雨上がりの里山トレイル

梅雨に突入して土日があいにくの天気が続いていますが、奇跡的に日曜日に天候が回復、午後から子供と遊ぶ予定もあるので近場の里山トレイルを楽しんできました。

 

雨上がりということもあって、日陰の部分はウェットなコンディション。完全なダートは一部分というコースで、グラベルバイクだとちょうど良く、マウンテンバイクだと物足りないと思います。

f:id:iwarin:20190616081531j:plain

久しぶりに晴れ渡った青空

f:id:iwarin:20190616082608j:plain

新緑が眩しい里山の風景

f:id:iwarin:20190616083107j:plain

関屋の切り通し

f:id:iwarin:20190616083953j:plain

さて、左・真ん中・右、どれが正解?

f:id:iwarin:20190616090113j:plain

奈良ばい谷戸で一休み

f:id:iwarin:20190616090152j:plain

このぐらいの汚れはへっちゃらです。

f:id:iwarin:20190616092451j:plain

穏やかな日陰でクールダウン

f:id:iwarin:20190616094439j:plain

飯守神社、厳かな雰囲気がきもちいいです。

グラベルなタイヤだと気持ちがユッタリで気分転換には良いですね!